英語勉強日記をはじめます!

はじめまして。tmkzといいます。

今年の初めくらい、新型コロナウイルスの気配を感じつつも、おそらく大丈夫だろうと思い込んでいた頃に、英語の勉強を始めました。

理由は、5月くらいにハワイに行くから。

3,4ヶ月あれば旅行で困らなくなるんじゃないかと思いつつも、かなり無理があると分かってきた頃には、もうハワイに行くことができない状況になっていました。

でもここで勉強をやめるのはもったいない!

と思い立ち、腰を落ち着けて仕切り直しました。

自宅に籠もらざるを得なくなっている今、英語の勉強をしている人が増えているみたいです。

私自身、ブログ自体も久しぶり。

英語の勉強と一緒に試行錯誤しながら書いていきたいと思います!

よろしければ読者登録から、よろしくお願いいたします!